/ /
スキップ・ビート!<<ただ今SS挑戦中!>>

2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

【オフライン活動】


『スキップ・ビート!』二次創作オフラインサークル

 

直近参加イベント
2013/08/18 SUPER COMIC CITY 関西 19
大阪インテックス / 6号館Dゾーン め15ab

新刊
【DOG-doo in the Box】健全/コピー/A5/28P/小説・漫画・企画/100円
通販は上記イベント後になります。

興味ございましたら一度HPまでお越しくださいませv
メンバ一同、心よりお待ちしております。


*HINA'S Blog/[書庫] Om Mani Padme Hum /[R18] Om Mani Padme Hum (未リンク)/[返信] マタ/アイマショウ*

--年--月--日 --:--


コメ辺完了!

2015年01月31日 13:20

こんにちはー、HINAです。

いやぁ昨日はたんまり降りましたねぇ、雪。
仕事場に停めてあった車のフロントガラスに5cmは積もっていた。
幸い車道の雪は解けてて凍結もしてなかったから運転に支障なく帰宅できて良かったけど。

今朝は凍っていたかな(のんびり寝ていたんで分からない/笑)今は晴天!良かったーw
天気予報の「雪マーク」見ただけで去年の悪夢が蘇りますyo(フーッ
[ 続きを読む ]

いんふる

2015年01月07日 23:45

こんばんはーHINAです。
新年のご挨拶痛み入ります。個別にコメ辺を明日マタアイでさせていただきたいなーっと思っております。

……無事ログインできればですが(笑)←
[ 続きを読む ]

謹賀新年

2015年01月01日 06:32

明けましておめでとうございます。

予約投稿じゃなく、お正月にリアル投稿とか初めてじゃないかなぁ。
以下理由。
[ 続きを読む ]

よいお年をー

2014年12月31日 07:30

ご無沙汰しております、HINAです。
すっかりネト落ちして、えーと、どんくらい?半年以上かな?廃屋へお越し頂いてありがとうございます!

ただいま九州に帰省中。
去年と同じく家族は5日前くらいにHINAを置いて先に車で帰っていて、昨日まで仕事だったんで一人寂しくローカル電車→特急→新幹線、と乗り継いで帰ってるさなかです。

いっとき放置ングしてたらココとかツイったとか諸々アカウントとパス求められちゃってログインに手間取って大変(いやもう自業自得なんですが)

これからツイのアカウント&パスを発掘してきますー。
では皆様、良いお年をー!!

さよならガラケ

2014年02月23日 22:49

五年近く使っていた超お気に入りだったガラケからスマホに機種変しました。

バッテリー二回変えたのにいじっていたら30分もたないし、決定ボタンを一回押しても二度押しになるしでイライラmaxだったんだけど、スマホに変えてもイライラmaxってwww

慣れるまでそうとう時間がかかりそうでふ。。。

スマホからこのブログまめに更新しようかな…………←


最近の記事


